※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

【手作り料理と継父の唐揚げについて】数ヶ月ぶりに実家帰ったら大量に…

【手作り料理と継父の唐揚げについて】

お母さんいつもありがとう(;_;)🖤

数ヶ月ぶりに実家帰ったら大量にくれた🥲
さつまいもご飯🍠にピーマンの肉詰め🫑、フルーツ入り牛乳寒天🐮それとバナナケーキ🍌すべて手作りという🥹
旦那の夜勤飯にするね♡♡

写り切ってないけど、卵1パックと子供用のチーズももらったの🥹ありがたや
お米8キロもすっごく助かる🥲



それにしても継父の唐揚げほんと絶品なんだよな🫶🏻🫶🏻🫶🏻
本当はそれを旦那用に持ち帰りたかったけど子供たちの食いっぷりがすごくて残らなかった😂

また食べたいなぁ\( ´˘`)/

コメント

コーパのmommy

これ夕飯🍚またもや写り切ってないけど汁物やら他にもあった🤣
継父が仕事終わりで疲れてるだろうに、頑張ってハロウィン🎃ご飯にしてくれてた🫶🫶
孫への愛を感じた\( ´˘`)/