※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あまねん
妊娠・出産

妊娠5週4日目で流産の可能性が高いと言われ、来週再検査予定。茶オリや生理痛、吐き気あり。希望が持てない状況。

5週4日目です。1週間以上前から茶オリがでて、昨日大量に赤茶色がでて病院で診てもらいました。5週1日目で胎嚢確認はとれましたが5週3日に病院で見てもらったが胎嚢は大きくなってるけど中になにもうつってなくて、出血もあるし今の時点で何も見えないから流産の確率が高いと言われました。自然にでてくるかもと言われて一応来週の水曜日6週1日目にまた確認してもらうことになってます。やはり今だに茶オリが続いて、軽い生理痛もあります。ただ今日から吐き気も少しあり食欲がなくなってきました。流産しても悪阻は有るとききました。
やはり希望は持てないですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ツワリと流産は関係ないですが5w4dならまだわからないと思います!