※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

におい悪阻で家の匂いがつらく、息子の匂いもダメ。対策はあるでしょうか?

におい悪阻が酷くて家の中の匂いがダメで吐きます…

息子が吐き戻したミルクの匂いやおむつの匂いもダメです。

鼻が敏感になりすぎて、本当に嫌になります。

におい悪阻の対策とかって何かありませんか???

コメント

はじめてのママリ

におい悪阻私もそれだったので柔軟剤やシャンプーの匂いもダメで旦那の匂いはもちろん、大好きな愛猫の匂いもダメでかなり苦しんだのでお気持ち分かります。🥲

私は匂いの無い洗剤で洗濯したタオルを常に持ち歩いて、ウッ😫て来たらそれを吸って落ち着いてました。😅
もしくは、ちょくちょく窓から顔出して息してました。

• i.mama

i.mama

私も猫飼っているので猫の匂いや猫のトイレの匂いでダメです…
    猫大好きなのに近寄れずしんどいです😭
    私も今吐きそうになったら着ている服の匂いめちゃくちゃ嗅いでます(笑)

• 10月14日
ママリ

わかります!
私も香水や石鹸などのいい匂いですら無理でした。

とにかくマスクして
鼻にティッシュつめたり🥲

• i.mama

i.mama

鼻ぽんみたいな鼻に詰めるの買おうかなと思います…匂いしんどすぎます😭😭😭

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

におい悪阻キツすぎますよね😭
私はティッシュ鼻に詰めてました🥲
もしティッシュの匂いも無理だったらマスク2.3枚重ねたらちょっとマシにならないですかね?😭

• i.mama

i.mama

ティッシュ詰めしてみようと思います😭鼻に空気清浄機付けたいくらい匂いダメすぎて、早く悪阻終わってほしいです😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

鼻栓して過ごしてました😂
でも、うんちとか色々匂いが想像出来てしまって鼻栓関係無くオゲオゲしてました😂
鼻下に薄くメンソレータムリップを塗ってたのは結構いい感じでした😂

• i.mama

i.mama

匂いが想像出来るの分かりすぎてめちゃくちゃ笑いました😂😂😂
    息止めても匂ってないのに見ただけで何か匂うんですよね(笑)
    なんだよこのシステムとか思いながら結局オエーってなります😂
    メンソレータムのクリーム買ったばかりなので活用してみます!めちゃくちゃ良さそう…😳😳😳

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

基本、鼻にティッシュ詰めてマスクしてました💦
柔軟剤の匂いが大丈夫でしたら
フェイスタオルを鼻と口のところで巻いて過ごしたりもしてました💦

• i.mama

i.mama

鼻ティッシュの方多いのでやってみようと思います😭
    The無臭くらいの無臭じゃないとダメで、玄関に置いてある芳香剤でも吐きそうになります…😂

• 10月14日
ゆうまま

狂ったようにそこらじゅうに金ファブしてました……😭