※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚男性が下ネタを言う理由は、好意やストレス発散か。上司との関係が仲良しで、性的な発言もある。奥様との関係は冷めている。

【既婚男性の下ネタ発言は、好意を伝えるためなのか、ストレス発散のためなのかについて】

既婚男性で下ネタを言う人は、あわよくば…を狙っているのでしょうか。それとも、下ネタを言ってストレス発散しているのでしょうか。
冗談ぽく好意を伝えてくるのはからかっているのでしょうか。

上司なのですが、仕事のこともプライベートのこともなんでも屈託なく話せる関係性であり、お互いに信頼し合っています。
2人で行動する時間も多いのもありますが、とても波長が合って仲良しです。仕事の連携もバッチリで、冗談もバンバン言い合う間柄になり、そのうち好意を持っているような発言だったり、下ネタを言われるようになりました。(私のことを性的な目で見ているような発言が度々あります)奥様との関係は冷めていて15年近くセックスレス状態だそうです。

コメント

ワンチャン狙いかな?って思っちゃいました💦

ママリん

あわよくば狙いのような気がします…
仮にストレス発散だとして、いくら仲が良いからと言っても上司からの下ネタは気持ち悪いですね…

りー

ワンチャンあれば不倫したいのかな?と思いました😅😭