※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親や夫に感謝しているけど、愚痴が溜まってしまい、自分の気持ちがわからない。誰にも話せず、ここに書いています。自分の気持ちや望みが分からない。

同居の愚痴をここに書きまくってます。
でも、自分のことがよくわからないですが100%嫌な訳じゃなくて。

義両親のことを嫌いな訳じゃないし尊敬もしてて、助けてもらってるし子どもたちもお陰で健やかに育っていい経験もたくさんさせてもらえてる。
夫はこの家庭だからこそ素敵な人に育ったんだなって思う。

でもなんか愚痴ばっかり出てきて、誰にも言えないからここにかいてしまいます。

ここにかいてる愚痴が本心かと言われるとそれもまたよくわからない…

私はどうしたいのか自分でもよくわかりません

コメント

🍠

他人と生活してたらそりゃ愚痴も言いたくなるしストレスも溜まりますよ( ºωº ;)

うちも義実家同居を義母の言いなりで約2年しました。
同居中の最初の1年は義母に対する不満もありましたがいい嫁キャンペーンして過ごして2年目からは義母が本性露わにして来て嫁いびりスタートしてきてそれに耐えられなくなり旦那にも伝えたけどスルーすればいい!とかしか言わなくて堪忍袋の緒が切れてうちが義母にブチ切れたことにより大喧嘩になり出てけクソ女とか毎日のように言われて引っ越して義母と私は絶縁関係みたいになりました!