※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

歯医者に通ってるんですが、旦那になんでそん通わなあかんの?お金ばっか…

歯医者に通ってるんですが、旦那に
なんでそん通わなあかんの?
お金ばっかりいるやん
一回ですむやろ
俺は一回ですんだから(かけたところを一回で直してもらったらしい)
歯医者違うところに変えろ

と先ほど言われました。
虫歯を直すのに1日で終わりますか?どこ行っても無理ですよね?

歯医者行くにもこんなに言われるのか。

コメント

ゆん

売上上げるためにちょこちょこ通わせてるところもあると思います😱

月が変われば初診料とかあるし…
子供が小さいのであんまり出れなくて、一気に治したいですとか言ってみたらどうですか!!!
私はそう言って最短にしてもらいました!笑

• S

そうですよね(;´д`)それに、赤ちゃんいると歯医者へ通うのも大変です(;_;)

でもやっと昨日終わりましたー!

回答ありがとうございました(*^^*)

• 3月7日
アンパンパン

虫歯の深さや場所によって、1回で終わることもあれば数回かかることもありますよ❗

• S

そうですよね!同じこと言って旦那と喧嘩しました!!

回答ありがとうございます❗

• 3月7日
まいりあ

虫歯の酷さにも寄りますが、私もさっさと終わらしたくて早くやって欲しいと言ったら、先生に1週間とか日にちあけないといけないって言われました。(神経とか落ち着くまで?)
歯医者って時間かかるのが大変ですよねー💦
私もこの前旦那にまだ通うの?って言われました😅

• S

本当に時間かかりますよね(;´д`)すぐには治らないのがモヤモヤします!その分通わないと行けないし、お金かかるし、赤ちゃん連れてだと大変だし、でも治療時間は10分程だしってなんかバカみたいって(T-T)(笑)

でも昨日!やっと終わりました!これで当分は…😂🎵回答ありがとうございました(*^^*)

• 3月7日