※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。候補はメルちゃん、レゴ、ニューブロック、三輪車、ままごとセット。2つ選びたいです。何が良いでしょうか?

クリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。

候補はメルちゃん、1歳半からのレゴブロック、学研ニューブロック、外用三輪車、ままごとセットです。
この中から2つと考えています。
何にするのがよいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

メルちゃんとままごとセットに1票です🙋‍♀️
三輪車はまだ早いかな?というのと、レゴやニューブロックはその子の興味によりけりなところがあるので、やらない子はあまりしない可能性もあるかなと!ちなみにうちは積み木、ニューブロック、レゴ、ブリオのレールセットなど男の子が好みそうなものは殆ど興味示さずでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    メルちゃんとままごとセット、女の子っぽくて良さそうですよね🥰
    レゴとニューブロックは夫がゴリ押ししていて…😅
    確かに興味無いかもしれないので、1度試しに遊んでみてから決めるようにします!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私なら三輪車(押し棒付き)とままごとセットにします😊
上の子は1歳から三輪車は乗ってて下の子も今楽しく乗ってるのと、歩きたいから抱っこ拒否とかになっても三輪車は乗ってくれるので移動手段としても便利です🤭もし次に妊娠をお考えならなおさら、ベビーカーだと抱っこして乗せる感じですが三輪車だと自分で乗るので負担なしです。(全く予定なければ見当違いなコメントすみません)
上の子は1歳半ごろからのままごとブームがとっても長く今だにままごと好きなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    今室内でアンパンマンの車?に乗ってすごく楽しそうで、外用に押し棒付きの三輪車あったら喜びそうだなと思っていたので、三輪車のおすすめな点を教えていただき有難いです🙏
    お子さんのままごとブーム長いんですね!同じ物でも遊び方が変わってくるので長く遊べるんですかね☺️すごく参考になります!

• 10月14日