※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1歳児の視力は0.1〜0.2くらいって嘘だと思いませんか?笑うちの子は、散…

1歳児の視力は0.1〜0.2くらいって嘘だと思いませんか?笑

うちの子は、散歩中に結構遠くにいる犬を見つけて、わんわんいた!と言ったりします。
毎回、猫や犬やアンパンマンをちゃんと見分けているので、偶然ではなく、本当に見えてると思うんですが…🤔

みなさんのお子さんはどうですか?👀

コメント

ねこ好き🔰

まったく同じこと思ってます😂
けっこう遠くからでもテレビみてて、好きなキャラが出てきたらニッコリしますし(キャラの声で分かってる感じではありません)

• ママリ

ママリ

テレビわかります🤣
    遠くから見てるのに、端の方にさりげなく映った猫とか絶対見つけますもん😂

• 10月14日

えっ!?1ヶ月じゃなくて一歳そんなに視力ないんですか!?知らなかった…

• ママリ

ママリ

らしいですよ?!
    でも、私は信じていません😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
暗闇でも、人を見分けてる感じがして結構見えてるよね⁈って思ってました👀
小さいゴミとかも見つけて掴んでることもありますし🤔

• ママリ

ママリ

暗闇わかります🤣
    枕元にあるスマホとかメガネとかも迷わず手に取るので、ビビります。笑
    猫のような目なんですかね…笑

• 10月14日
ママりん

嘘だと思ってます。笑

スーパーで果てしなく遠いアンパンマン商品を指さして、
アンパン👉って言ってました。笑

• ママリ

ママリ

スーパーわかります!!笑
    うちも今日遠くの方にあるアンパンマンのお菓子見つけて、パンマンパンマン騒いでました😂

• 10月14日