※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳なのですが、飛行機にチャレンジしようとおもいます。同じぐらいのお…

3歳なのですが、飛行機にチャレンジしようとおもいます。
同じぐらいのお子さんを持つママさん、飛行機乗せた時どうでしたか?🥺

コメント

寝たり、タブレットで動画見たり、お菓子食べたり、、
大人しく過ごしてます😊
子どもの分の席は取ってます!

あきぽよ

うちは3歳の時も乗せたことありますが、行きは寝てくれて、帰りはひたすらスマホのお絵描き、ゲーム、動画見せてなんとか落ち着かせていました笑
とにかく椅子から降りたくて仕方なかったみたいで大変でした💦

👶😊💕

1歳、3歳、5歳の時で飛行機乗せました😊
3歳の時は特にグズりもせずなんだこれ?みたいな感じでした笑
1時間のフライトだったのでそんなに長くないのが良かったのかもしれないです♡

はじめてのママリ🔰

3歳なら、ipad(動画やアプリ)とおやつ、図鑑やシールブックなんかで余裕ですよ😄

ます

長男は飛行中の『ゴーーーー』と言うエンジン音が苦手そうでした。
お父さんの手をずっと握ってました。

空港へ飛行機見に行くのも暫くは嫌がってました😅

はじめてのママリ🔰

3歳の時6回飛行機のせましたが、ANAやJALだとジュースでてきたりおもちゃもらえたりで、それだけで時間つぶせました☺️

はじめてのママリ🔰

0歳の頃から乗ってます。
3歳になってからは言うことも聞いてくれてだいぶ楽になりました。
スマホに動画やゲームダウンロードしておいたりしてしのぎました。