※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
お出かけ

ディズニーランド、ジャンボリミッキーについて。今度ディズニーランド…

ディズニーランド、ジャンボリミッキーについて。
今度ディズニーランドに行くのですが、ジャンボリミッキーは初回公演以外は完全抽選のみでしょうか?
自由席が設けられることもあるとは書いてますが、ハロウィンみたいな混雑してる時期でも自由席が出ることありますか?😅(10月の平日に行きます)

40周年パレード(13時)を見たいのですが、ジャンボリミッキーの初回公演(12時半頃)を見てからだと間に合わないか、見れても後ろの方だし子どもの目線では歩いてるキャラクター達は見えないですよね😓

子どもがジャンボリミッキーにどハマりしてて見せてあげたいのですが、私は40周年パレードが最優先ってくらい見たくて悩んでます😂

ジャンボリミッキーって抽選確率低いんでしょうか😥
また、抽選結果って入園後にエントリーしたらすぐに分かりますか?

コメント

はじめてのママリ

初回以外は抽選のみです!
ただシーほど眺めは良くないですがキッズスペースはあります!端っこの植え込みの後ろから見る感じになるんですけど😂
立って踊ってOKです(座席が当たったら立つのはNGなのでどハマりして踊りたいお子さんならキッズスペースの方がいいです)

パレードは13時にファンタジーランドからスタートするので、初回ジャンボリが終わるのが12:50頃だとすると、パレードルートに向かって進めば十分先頭に間に合いますよ☺️
パレードは45分かけてトゥーンタウンに行くので結構ゆっくりです!
歩きながらスペース見つけてお子さんに見せてあげてください。ハロウィンパレードよりは場所取りしてる人は少ないと思います(1年やってるパレードなので)

抽選に関しては本当分かんないですが、あえて食事時狙ったりハロウィンパレードやる15時の回狙ったり対策はできます!
結果はエントリーしたらすぐに分かりますよ☺️

• あづ

あづ

ご丁寧にありがとうございます🙇
    抽選に外れたら、終了後にパレード見に行きたいと思います😊

• 10月14日
はじめてのママリ

抽選確率で言うとランドはどれも低い気がします💭
シーはめっちゃ当たりますが💛

• あづ

あづ

そうなんですね😳
    シーも行くので情報ありがたいです😊

• 10月15日