※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行好きな方!ホテルってなんのサイトで予約してますか?るるぶとか微妙…

旅行好きな方!ホテルってなんのサイトで予約してますか?
るるぶとか微妙なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一休がメインで、たまに楽天です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一休いいんですね💖さっき見てました!安いですか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一定のランク以上のお宿しか出てこないので見やすいのと、ステータス維持の為ですかね😄
    値段はクーポン等が出てれば安い時もありますし、他の方が安い時もあります!

• 10月14日
はじめてのママリ

高級ホテルにはあまり泊まらないので、じゃらんや楽天トラベル使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!じゃらんは安いからですか?もうどこで予約するか迷い過ぎて決断できません。

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃらんなら安いところから高いところまで幅広く探せるのと、個人的にアプリの画面が見やすいと思うからですかね🤔
    楽天トラベルは画面が見にくくてあまり好きではないのですが、より値段が安い時があるので予約前に比較するのに利用したりしています!

• 10月14日
ぐーたらママ

ホテル公式のホームページで取ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!公式からだとちょっと高いですよね!なぜこうしきからですか?

• 10月14日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

私が使ったホテルは公式のほうが安かったです(^^)

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね!公式も見てみます💖

• 10月14日
ゆり

じゃらん、楽天トラベル、アゴダを比較してます。
来月ディズニーと東京横浜に行く予定で楽天トラベルとアゴダで予約しました。
今後も安いプランが出てきたら予約し直すつもりです。

ほのゆりか

トラベルコちゃんから入って探しますが、個人的にお願いする事があるので、申込みは公式か電話です

ちぴ

うちは、じゃらん、エクスペディア、ブッキングドットコムをみて安いとこで取ってます🤲