※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

買い物の効率が悪い。なぜかごに入れなかったのか、商品が足りない。子供を抱えているのに手伝ってほしい。

旦那付きの買い物くそ効率悪い…

え?なんでさっきかごに入れなかったの?
え?2個いれたのになんで1個しか買えてないの?
こっちは寝てる子供抱えてるのにレジ終わったカゴぐらい持っていってよ…

子供より面倒くさい

コメント

まっこ

正直、買い物しててよその家族をみかけて…後ろついて行ってるだけでスマホ見てるだけとか、子供チョロチョロしても止めなかったりとか、ドーンと立ってるだけで商品見てる奥さん待ってるけど、こっちはそこにある商品みたいのに旦那さん邪魔で取れない…ってことが多く、よその旦那さんに申し訳ないけど「くっそ邪魔💢」と思っちゃいます。

奥さん手助けするとか、子供見ておくとか出来ないで金魚のフンみたいについて回るだけなら…車で待ってるか留守番とかしててくれ!ついてくんな💦!って思っちゃって。

そして大半、その奥さんも「ちょっと邪魔になってるよ💦」と旦那をどかすこともなく…似た者夫婦だな、とも思ったり。
中にはちゃんと気づいてくれる奥さんや、しっかり周り見れてる旦那さんもいますけど…少ない気がします。

• さくらもち

さくらもち

わかります😊
    土日買い物いくとよその旦那さん通路のど真ん中で立ってたりしてて邪魔!!って思うことよくあります。並列歩きされるのも通れなくてムカつくし😅

うちは基本旦那連れて行かないですが本人が欲しい者あるとかで連れてったらほんと何で来たの??ってくらい鬱陶しかったです(笑)
    目的のものカゴに入れないわ、荷物持たないわ。別々で行けばよかったと後悔。

いつもの倍時間かかりました。

• 10月14日