※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

児童手当使われてしまっていました…産後3ヶ月で里帰りから帰ってきてそ…

児童手当使われてしまっていました…
産後3ヶ月で里帰りから帰ってきて
そう言えば児童手当振り込まれた?子供の口座に移そう、と言ったら(最初は4月生まれなので15,000円)「いや…もう無い」と言われ、そこからはうるさく言ってハガキが来たら「振込まれてるはずだからちょうだい!」と言って下ろしてもらってましたが、子供が10ヶ月の頃まで生活費くれない経済DV、2歳手前まで夫の育児放棄やモラハラがひどく、それどころではなかったというのもあり、
もうすぐ別居する予定で水面下で動いていて子供の通帳を確認したら、2回分くらい渡してもらえてない月があったのが発覚しました…もうショックすぎてかなり凹んでます…
それ以外にも結婚のお祝い金として義両親が100万くれたのですがそれも貯金用の口座に移してよ!と何度いっても嫌がられ、絶対使わないから大丈夫!!と一点張り。
産後帰って改めて聞いたら半分くらいは無くなった。と言われ理由を聞いたら「お前とイオンに出かけて昼飯食べたり(つわりも酷かったのでほとんどでかけてないし、服なども私は自分の給料から出して買ってたし何万も消えるはず無い😢)、出産費用や里帰りの生活費として何万円か親に渡したのでなくなるに決まってる!!!!」と逆ギレされ…

他にも夫の会社の裏金作りのために年収を上げたふりをしてそのために保育料が上がり、その差額分もまだもらえないし、年収が上がった分で7万円分をふるさと納税出来るから、一旦貯金から立て替えさせて、と言われた分もまだ戻ってこない、年末調整でどちらも戻ってくると言われましたが、

もう疲れてしまいました…別居も離婚もゴネられお金は使われるわ土日も仕事で居ないからずっとワンオペで疲れてるのに問題が山積み…
縁を切ったほうがいいレベルですよね?!😓

心労がやばくて吐き出させてもらいました…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にその男、不良債権ですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇぇえ😭

• 10月15日
ママリ

私ならすぐ縁切ります。金使われて返さないとか人間としてやばい

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭😭

• 10月15日