※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですが、あるかもしれません。生理が遅れているので、検査をしてみることをおすすめします。

【妊娠の可能性について】

産後3ヶ月半くらいになります
完ミのため産後1ヶ月で生理再開し、前回の生理も1〜2日ほど遅れましたが特に問題なくきましたが、今月の生理がまだ来ません💦
ルナルナでの予定日は10日なっています

仲良しはしていて正確な日にちまで覚えていないんですが、9/30〜10/4のどこかで1度だけしていますが、最初からゴムはつけていて、ゴムをつけたまま中出しです
1人目の時はだるさや、異常な食欲(すぐにお腹空く)などのいつもと違う症状はありましたが、今回は特に変わらずいつもの生理前って感じなので、妊娠してるような気はしないんですが、妊娠の可能性ってありますか?
あったとしても確率低いですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊していたならあまり可能性はない気がしますね🤔

私も完ミで育てましたが生理始まって3回きてから止まり、その後病院行って生理起こす薬貰っても2回来ただけで止まって、結局1歳過ぎるまで生理再開しませんでした😅
再開した後も生理不順でした🥹

もしかしたらまだ生理不順なだけな気がしますが、心配なら検査薬したほうがスッキリしますよ☺️

にゃん。

まとめての返信になり、すみません💦

なかなか安定しないことも多いんですね😳
今まで生理不順だったことなかったので妊娠!?と心配でしたが、不純の可能性の方が高そうですね😊
もう少し経っても来なければ一応検査薬使ってみます!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️