※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

【ディズニーでの子供の仮装について】今年初めてディズニーに子供を仮…

【ディズニーでの子供の仮装について】

今年初めてディズニーに子供を仮装させて連れてってみようかとおもうのですが、写真のような仮装はダメですよね?

一応ホームページ確認して、ディズニーキャラクターじゃないとダメみたいな記載があったのは確認しました。

下の子が、ナイトメアビフォアクリスマスで見たかぼちゃ(ジャックオーランタン🎃)にどハマりしていて、見るたび指さして反応しているので喜ぶかなと思ったんですが😅

ダメならドナルドかトイストーリーで行こうと思ってます笑

コメント

たまご

大丈夫だと思いますよ!
この前行きましたが、大人でもディズニーの仮装じゃなさそうな方たくさん居ました😊
小さい子ならなおさら大丈夫な気がします👍

あづ

キャラクターではないしいいと思います🙆‍♀️

ディズニーキャラじゃないとっていうのは、例えばミニオンとかスパイダーマンとか、ディズニー以外のキャラはダメってことだと思います😌
ディズニーでそういう格好されたら、正直別のパーク行ってくれって思います(笑)

アキ

昨日ディズニーシーに行きましたが、画像のカボチャちゃんいましたよ!
子供はゆるいのか、スパイダーマンもいました😅

ムーミンママ

さすがにキティちゃんとかだとダメ…というか変ですが、ディズニー以外のキャラクターじゃなければ大丈夫ですよ☺️
カボチャ可愛いと思います!

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!

上の子はバズ、下の子はドナルドで楽しんできました😊

ありがとうございました!