※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

倉敷市で、どんぐり拾いができる公園はありますか?色々な種類があるとうれしいです。よろしくお願いします。

倉敷市で、どんぐり拾いができる公園はありますか?色々な種類があるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

りんごママ

公園ではないですが市役所の周りに結構綺麗などんぐりがよく落ちていますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    市役所周りに落ちてるんですね。綺麗などんぐり、うれしいです。行ってみます!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

もう行かれましたかね?
    今日行ってみたら、どんぐりがたくさん落ちてる道だけ蚊が異様に多かったのでお気をつけて💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます。まだ行ってないです。今週、来週あたりで行こうとしてました。
    虫除けと薬と準備して行きます!!!

• 10月21日
のん

玉島の森結構どんぐり落ちてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    行ったことない公園なので、どんぐり拾いも兼ねて遊びに行ってみようと思います!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

福田公園で先週どんぐり拾いしてきました。
ネットで調べたところ6種類のどんぐりの木があるらしいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。6種類もあるんですね。読んだだけでわくわくしました。福田公園も行ったことなかったので、楽しみです。

• 10月15日