※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

来年の2月に入院予定です。皆さんはどんな入院用のパジャマを着用しましたか?前開きの物をと考えているのですが、マタニティー用が必要でしょうか?

来年の2月予定日なのですが、そろそろ入院準備を始めようと思っています。

入院する際のパジャマについて質問したいのですが、皆さんはどんなパジャマにしましたか?

前開きの物をと考えているのですが、
やっぱりマタニティー用のでなくては駄目なのでしょうか?

コメント

ぴめ

前あきのボタンの奴でも全然
いけますよ(^-^)!私は病院でパジャマ支給されるので特にマタニティパジャマは購入してません☆せっかくなら可愛いのが欲しいですよね~♪

ママ

やはりら前開きの授乳できるものがいいかと思いますよ。

西松屋でこの前見てたら上下セットで2900円で十分かわいいのありました♡もう冬物だらけで中はほとんど裏起毛だったような。私も産院にいる間は支給される服を着ます。
悪露とかで汚れたりしたら替えも何枚いるやら。。。。

素敵なのがみつかるといいですねっ

ゆづママ

私はマタニティ用は高いので前開きの上下セットのものを購入したのですが、いざ入院となりそれを着たら却下されました…
前開きの丈が長いワンピースタイプじゃないとダメだったみたいで急いで旦那に買いに行ってもらいましたよ(^_^;)

ヒトユウ

私も、前開きの丈が長いのを準備してます。
出産後にズボンが履けない時の為に長い丈の物を準備した方がよいらしいです。

れい

一枚は前開きの丈の長いワンピースタイプのパジャマがあるといいですよ。後は普通の前開きのパジャマでも大丈夫です。

ジャスミンチィ

入院時には
前開きのワンピースタイプが
やはりオススメです(*´∀`*)

パンツタイプは
入院時には大変です。
特に産後の入院中に
上げ下げは…

なので
何人かの方がおっしゃってるようにワンピースタイプが良いかなと思います(*´w`*)

ご参考までに☆

私も3月初旬2人目出産予定になるのでそろそろ用意しないとです。

お互いに頑張りましょうね‼︎