※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後から高温期のような状態で、周期の真ん中でタイミングを取りました。同じ状況で授かった方いますか?基礎体温を見せてください。

こんにちは。
生理後からすでに体温が上がって高温期のような状態なのですが、こんなかんじの周期の時に授かれた方いらっしゃいますか?
タイミングは周期の真ん中の数日前からとりました。
基礎体温あったら見せて頂きたいです(^^)

コメント

こえちゃん

生理後何日目から高温期に、なりましたか?
排卵はしているようですか?
普段の基礎体温は、低いでしょうか?

私は今回、きちんと二層に分かれました。

• ママリ

ママリ

私は今月生理が8日間あって、終わってから徐々に体温が高くなりました。
    病院で聞いたら体温表は高温なのに、まだ排卵してないみたいなので、卵育てる薬をもらい、昨日から飲んでますが、また今日体温が上がりました。
    普段の体温は低い方だと思います。

• 2月25日
こえちゃん

病院でまだ排卵していないと診断されたのであれば、排卵していないと思いますよ。
基礎体温が全体的に上がっているのかもしれませんし、ホルモンバランスが崩れてしまっているのかもしれません。

今日の体温上昇は薬の影響かもしれませんよね。

ここから排卵がやってきて、さらに体温が上がれば問題ないと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    高温期みたいな体温なのに、変な感じですね(^-^;
    卵胞検査でみてもらったら、卵が2つ見えて、1つ潰れてるみたいになって、それが排卵するか、もう1つのが排卵するかが分からないみたいです。日にち経ってても卵の育ちが今回遅いって言われました。

• 2月25日