※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

トミカのパンツを購入できるお店やネットショップを知っている方いますか?息子が3歳になり、トミカのパンツを買いたいと思っています。どこで買えるか教えてください。

【トミカのパンツの購入場所について】

トミカのパンツが売っているお店(またはネットでも大丈夫です)知っている方いますか?

息子が今月末3歳になるのですがまだトイトレが全然進んでおらず、試しに「3歳のお誕生日からお兄さんパンツ履いてみる?」と聞いてみたら「トミカのパンツ履きたい!」とやる気になってるのでトミカのパンツを買ってあげたいなと思ってます!

トレパンではなくもう普通のブリーフ?にしちゃおうかと思ってるんですが、トミカのパンツ買ったことある方どこで買ったか教えてください!

コメント

なひまま

西松屋やバースデー、アカチャン本舗、イオンやヨーカドー。
色んなところに売ってますよ😄

• みぃ

みぃ

いろんなところに売ってるんですね😳
    見にいってみます✨
    教えていただきありがとうございます!

• 10月14日
yko

西松屋で買いました!
トミカのカッコいいパンツはいて、トイトレやる気になってくれると良いですね✨

• みぃ

みぃ

西松屋にあるんですね😳
    見に行ってみます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月14日