※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まありん
お出かけ

バーベキューでの手土産・ごはんについて来週、義実家とのバーベキュー…

バーベキューでの手土産・ごはんについて
来週、義実家とのバーベキューに誘われています(食材は用意してくださるそうです)
子どもは1歳3ヶ月なのですが、食べられるパンなどを持参していったほうがいいですよね??
あと、手土産は何を持っていったらいいでしょうか??
お家ではなくバーベキュー場なので、菓子折りやアイスなどは違いますよね💦こういうのはじめてなのでどうしたらいいかわかりません🥺

コメント

みのり

食材用意してくれるなら、飲み物とかどうでしょう☺️
私なら前もってお酒飲む人数を確認したり、「飲み物はうちが買っていきますね」「適当に買っていきますが、欲しい飲み物あったら教えて下さい」みたいに連絡入れておきます!

お子さんが、まだBBQで食事とれなさそうなら、パンとか持参するのがいいと思います!

• まありん

まありん

コメントありがとうございます!
    飲み物ですか、なるほど😳
    ちょっと探してみます!

• 10月14日
(๑•ω•๑)✧

その場で剥いて食べられそうな果物(持ち帰ってもらっても大丈夫なもの)とか、孫に会うのが目的だろうから孫の写真などあげるかもです🤔手土産感ないですが😂

• まありん

まありん

りんご農家の親戚がいるのでりんごでも買って持って行こうかと思っていたら売り切れだって言われてどうしようかなってなってました🥲
    親戚のでなくても持っていけそうなもの探してみます!

• 10月14日
はじめてのママリ

実家でよくBBQしますが、
何も持って行きません🤣
バーベキュー場なら"ではこちらで飲み物用意しますね!"と言うかな〜って感じです🍺

同じ月齢ですが、
ぐずった時ように果物を持って行きます🌷
お野菜やお肉はハサミで食べれるサイズに切って同じものを食べます!🍖

• まありん

まありん

食べられそうなものがあったら食べられるようにハサミを持っていったらいいんですね😃
    なるほど📝

• 10月14日