※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義父母の住む地域(車で30分)でイベントがあるらしくて明日誘われたんだ…

義父母の住む地域(車で30分)でイベントがあるらしくて
明日誘われたんだけど、うちらは別の予定があるからって断ったらこの言われようなんだけどwwww
何週間も前からお友達家族と約束してお互い予定合わせてるんだから無理に決まってるよね😂

こんなこと言うならあなた達のとこにいくのもガソリン掛かるんで行きませーん✋
数ヶ月は家に入れてやらんって旦那が言ってた草
永遠でもいいよ私はw

来月はディズニーいってきま👋

コメント

ミー

え、、、、、なんでこんな事言われなきゃいけないんですかね!!
ちょっと無理ですね🤯🤯🤯🤯🤯意味わかんないです🌋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、やっぱそうですよね?
    何いってんだこのばばあは...って呆れてます😂

• 10月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

家建てても出掛けてますが🫣🚗³₃
節約はしてるけど、家建ててたって建てていなくたって一般庶民はみんな何かしら節約してると思う😂
何言ってんだ。って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよね😂
    私達が月に使う倍のお金消費してる義母にこんな事言われて頭の中はてなマークだらけです。どの口がいってんだか....😂

• 10月14日

人様のご家族に大変失礼ですが、最高に意味不明ですね😂5回くらい読んじゃいました😂(それでも意味不明)

お出掛け楽しんできてください😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、私もこのライン見せられて脳内フル回転させてからフリーズしてやっと理解出来ましたよ😂
    前々から頭おかしそうだったので自分で私は頭おかしいですって証明してくれて成長したなぁ〜って感じですww

ありがとうございます😊🩷

• 10月14日