※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

31週の妊婦です。胎動が痛みではなく、引っ張られる感じがあることがあります。他にも普通の胎動も感じるけれど、これは普通のことでしょうか?

31週です
なんか中から引っ張られてる?様な痛みと言うより胎動があります、、
痛くは無いのですがほんとに中から何かを引っ張られてるんです。笑上にボコじゃないんですよね、、、、
その後上にボコとか普通の胎動あるのですが、これってみんなありますか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!!同じく31週ですが、先週くらいからボコって出る胎動に加えて、え??引っ張られてね??ていう胎動も増えてきました😂あれなんなんですかね??痛くないし妙な違和感というか。臍の緒引っ張って遊んでんのかなーて思ってます笑

• ままりん

ままりん

同じ人いてよかったです!!!
    なんかちょーっと気持ち悪いですよね笑この引っ張られてる感じ笑どうにも出来ないもどかしさがあります笑

• 10月14日