※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人目男の子、二人目女の子育児だとどうですか?よく上の子は優しい子に…

一人目男の子、二人目女の子育児だとどうですか?

よく上の子は優しい子になって下の女の子は気が強くなる傾向があると聞きました😅
あと性格の違いかもしれないですが、下が女の子だと楽だよーとかもよく聞きます💦

上の子は、やんちゃでわんぱく、常に動いてる、甘えん坊で嫌々と今酷いです。

2歳差なんですが、仲良くなれたりしますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです!笑
性別というより2人目だからなのかなという感じでしたが女の子赤ちゃん期とっても楽でした😊
今はイヤイヤ期入ってきて上の子よりも気の強さを感じてますが😇

3歳差ですが仲良く遊べてるのできっと一緒に遊べると思いますよ〜♪