※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
雑談・つぶやき

あー、メンタル豆腐いろいろあったけど、そこに関してはあんまり気にし…

あー、メンタル豆腐
いろいろあったけど、そこに関してはあんまり気にしてないけど、とりあえず実家の父がうざい。
確かに私は子供に対して言い方ひどいかもしれんし、うるさいかもしれん
けど、もう少し優しく言え、静かにいえ、かわいそうかわいそうかわいそう
なにが?
私も初めは優しく言ってるし何度言っても聞かないからひどい言い方になってしまうわけだし。なのに全部私が悪い
ブチギレて仕事も一人で頑張ってるし子育ても一人で抱えて頑張ってるよ!私の子育てに口出しすんなー!!!!ってブチギレてしまった。母にもイラつく時はあるけど私の子育てを割と黙認してくれるタイプだから。。
男はなんもわからん。んで、自分が子供に言う時は棚に上げて!!

ここまでブチギレて大泣きしたのはここ数年でははじめて。
最近知りたくないことを知ってしまったり、元旦那のことでも少し?落ち込んでた感じだったから溜まってたものが出たのか。。ほんと生まれてからギリギリのラインで子育てしてるんだけどな。。親は何も知らない。
楽しいことの方が多いけどほんっと子供が言うこと聞かなすぎて。。そこに口出されるとこっちも余計にイラつく
しかも自分なんもできんくせ😤

長い愚痴すみませんでした。。吐き出してスッキリ!!

コメント