※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

昨日旦那と仲良ししていたときの話なのですが…フェラが私は苦手で今まで…

朝から汚い話ですみません🥲気にならない方だけコメントお願い致します🥲

昨日旦那と仲良ししていたときの話なのですが…
フェラが私は苦手で今まで付き合ってきた人ともあまりしてきませんでした。(してほしいと言われても前の人は性器が汚くて臭くてしたくなかったからです…😂清潔な方ではなかったです…)
旦那とはしたいので最近になってですが頑張っています。
その時に旦那に先走りや精子の味ってどんな味なの?と聞かれて、精子は実際まだ経験がないのでわからないと伝えました。
そしたら元カノはすーすーするって言ってたよと言われて…え、今その話するの…と萎えるわモヤモヤするわで嫌な気持ちに…🥲
私が口や手でしてもいかないのに元カノとは手でしてもらっていくときにパクッとされて口に出したと言いました🥲
あーそうかいって感じですがしょんぼりしてしまっています…
私だっていかせてあげたいのに…とか思います🥲

私が男性としてきたことを聞かれて答えた時も特にやきもちもやかず…私ばっかりやきもち妬いててそれがなんだか自分の中でいいことじゃない気がしてまた落ち込みます🫠

でも普通に嫌じゃないですか?🥲元カノとのエッチの話とかしてる最中に聞きたくない🥲

コメント

キティ

それは、気分が萎えますね😀
やきもち焼いて当然です。
私は、家事のやり方を主人バツイチこなしですが、あって元奥さんと比べられた事あります😅
何回かされたのではっきり嫌だし、そんな言うならよりをもどしたら?ってキレた事ありますよ。

el

えぇ、気持ち悪😇普通に萎えるし私なら二度としてあげないです(笑)そっち系の話じゃなくても元カノの話されたらは?って感じなのに、🔞でされたら無理です❌😇💧

初めてのママリ

行為の時にわざわざ言うことじゃないですよね😅😅
私ならそのままそんな気分じゃ無くなったとゆって辞めますwww

チョッピー

私もそういう事言ってくると行為自体やめてしまうかもしれません。ってか自分としていて他人を思い出しているって😭寸止めでその日は放ったらかすレベルです。💦

おもち🐱

まとめての返信ですみません💦
そうですよね?やっぱり嫌ですよね?😭
私もするの辞めちゃえばよかったと今後悔してます😂
もー、気持ち悪すぎますよね😂