※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の後輩男性に会う予定で、21歳の女性に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。アクセサリーは重いかもしれない。他のおすすめは?

眠れない😭
同じ眠れない人よかったら回答おねがいします笑。

職場の後輩男性からいい感じの子がいて今度会う約束をしたらしく、その時に誕生日も近いのでプレゼントを渡したいみたいで、何がいいかと聞かれました。
が、私はセンスのかけらもない30代後半…。彼は21歳ピチピチです笑。
センスのないおばばに聞くんじゃないよ。と言ったのですが、最近の若い子はどんなプレゼントがいいのでしょうか?
気になるあの子も同じ21歳。小学校からの同級生らしいです。その前にも違う気になるあの子がいて、デートして相手から友達としてしか見られてなかったという実績があります。とにかく若造くんは彼女がどーしても欲しいみたいです笑。
アクセサリーを渡そうと思うと言っていて、直近のこともあるし、好き好き同士なら嬉しいけれど、相手は友達としてしか見てなかったら重いからやめなーって言ったのですが、みなさん何もらうと嬉しいですか?🥺
自分で買わない、ご褒美にしか買わないようなデパコスのリップとかどう!?なんて話しましたが、色とか好みありますもんね🥺
私そんなプレゼントもらった経験がなくセンスもなく、わかりませんのでよかったら教えてください♡

コメント

ママ

BAです。
シーズンだとリップとかでお返ししてるかたいるイメージですね☺️
リップなら無難なのはトリートメント
個人的にはアイシャドウがピンク系かオレンジ系で日本人は分かれるのであった時に見てみてそれでオレンジならオレンジ系のパレットならあげやすそうかなと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    さぁさんならデパコスに限らず、何もらうと、あっこの人わたしのこと好きなの?!嬉しいなーって思えますか?😀

• 10月14日
  • ママ

ママ

下の方の言う通り女の子はどう思ってるんだろうって少し思います(笑)
    それによってはアイシャドウ高いかな??😅
    そしたらハンドクリームとかですかね☺️
    まだ付き合う前だったら
    友達なら5000円以外
    付き合う手前なら一万円以下で考えますかね🥺
    高いものも嬉しいけどお返しも気になるし、あまり高い物だと物に釣られると思ってるのかなって少し考えちゃうかもです🥺
    相手に好印象な場合
    例えばリップとかアイシャドウとかなら色とか、ハンドクリームとかも好きなブランドだったら私のこと考えてくれてるんだなって嬉しくより好印象になるかもです☺️(笑)

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん友達じゃないのかなと思います😅笑。
    私が関係性にもよるんじゃない?って言うと、付き合いは小学校からだからもう10年以上ですっ!とは言ってたけど謎です笑。
    その子の前にも2人くらいいい感じの子がいてデートするたびに撃沈してます。
    だからこそうまくいって欲しいのですが、若いですよね笑。

ハンドクリームいいですね^_^
    相手は医療関係者らしいし、これからの時期重宝しますもんね♡
    ありがとうございます🙌

• 10月14日
  • ママ

ママ

あんまりグイグイ来られても逃げる傾向ありますもんね🤣
    天然なのかな🤣(笑)
    うまく行くように私も祈ってますね✊🏻

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

いい感じの子がまたまた友達としてしか見てないっていうオチはないですかね?笑
それならあげるだけ損ですが笑

本当にいい感じ前提で、私ならまずはスキンケアとかがいいですかね(ボディクリーム、ハンドクリームとか入浴剤とかで3000〜5000円くらい)
アクセサリーは重すぎる😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなオチな気がします笑。

でもあげたいという優しい気持ちの持ち主だし、可愛がってる後輩くんなのでうまくいってほしいんです🤣💕

そうですよね🥺
    高価なものは重いし引かれますよね!
    ありがとございます🙆‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ

個人的な意見ですが、、付き合う前のアクセサリープレゼントは重く感じます💦
ご飯に誘う、とか好きなお菓子プレゼントする、ぐらいが逆に好感持てそうな気がします🤔
回答になってなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、消えてなくなるものが無難だと思うんです🤔
    ちょっと高価なお菓子とか、ご飯ご馳走するとか、スタバのギフトカードとか!
    でも後輩くんはえぇー💦誕生日なのにぃって言うんです。
    最近の若い子の感覚はわからなくて…笑
    ありがとございます😂

• 10月14日