※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アニマル柄の服が好きだったけど、2年で恥ずかしくなって捨てた。年齢と関係ある?24歳で何歳まで着れる?

アニマル柄、ヒョウとかゼブラの服大好きだったのですが2年ぐらいで恥ずかしいと思うようになり全部捨てました😂😂😂
年齢重ねるとそうなるんですかね。。。ちなみに24歳です

みなさん何歳ぐらいまで着れますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も24くらいのとき恥ずかしいって思ってましたが27のいま、流行ってるしアリかなって感じで、ショルダーバッグとか小物は柄物いれてます🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小物だとあまり気にならないかもしれないですね😳✨自分が着るのは恥ずかしいけど子供服だったら可愛いと思えて娘たちに着せて世代交代しました😂😂😂

• 10月14日
4回目の新生児時期堪能中👶

高校生の頃ヒョウ柄ゼブラ柄大好きでした!笑
懐かしい♡
20〜22くらいで同じく恥ずかしくなって捨てました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高校生くらいからハマり始めました🫣20歳はやいですね😳その頃はまだまだ好きで集めてました😂😂😂

• 10月14日
こなん

昔好きだったものは、今でも可愛いと思っちゃいます♥️
さすがにお洋服ではもう着れないですが🥲秋はアニマル柄って映えませんか?💫💫
オレンジのカラーパンツにゼブラ柄のショルダーバッグとか🧡黒のロングワンピにヒョウ柄のトートとか可愛いです🖤⋆͛*͛
私30ですwww