※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

夫との性生活について、中イキできずおもちゃに頼りがち。相性が悪いのか不安。中イキを体験して楽しみたい。

⚠︎下系です。



旦那との夜の相性
中に入れる瞬間お腹?子宮がキューとなって気持ちいいーーーってなるけどイキはしないんだよなー
イカないってことは相性よくないってこと?
おもちゃがやばすぎておもちゃでしかイケなくなってしまったからかな💦
中イキできるようになりたいー笑
中イキ出来るようになればもっと夜が楽しくなるだろうな😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃより中イキの方がかなり気持ちがいいです、、
今までイク事ができなかった男性はいるので相性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

外イキは出来るけど中イキは出来ない人結構いると思います!
相性もあるんだと思いますが、女性の体質もかなり関係あると思います!イキやすい人は結構誰でもイキますし(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります〜おもちゃでしかいけないです(笑)
中イキは旦那とはもう無理かなと諦めてます(笑)

はじめてのママリ🔰

おもちゃでもいけないやつ通ります🙋‍♀️

n

中いきしてみたいです🥺
最近急に潮吹きするようになりましたが😂