※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
雑談・つぶやき

俺は別に全然いいねんけど申し訳ないってなんやねんーお前はもう別に夜…

俺は別に全然いいねんけど申し訳ないってなんやねんー
お前はもう別に夜わしと過ごさんでも良いってことやん。
ラインで映画一緒にみよて2回ゆうてもスルーしてるしそれは無意識なんかわざとなんかなんなん?笑
自分ばっか追いかけてるみたいでだる。
付き合ってた頃はこんなんちゃうかったけど。
結婚して何年も経ったらもー女と見てくれんくなるんやなぁ
こっちが好きじゃなくなったら楽やのになー
なんかアホみたいで腹立つわ!
もう10年くらい一緒におんねんから恋人気分いい加減抜け出せよ自分。(笑)理想の夫婦像曲げたくないんやろなー
愛妻家の人うらやましーー
ずっとうちもそおやとおもってたけどもーここ最近ちゃうわー下のこどもらが小さいし3人おってそれどころじゃないのはわかるんやけど。な?ほらやっぱり私がおかしいんかも。(笑)執着せんかったら楽やーーん
私が好きオーラ出すからいけないんやわ、そおやわ絶対。
昔みたいに相手の方が私のこと好きそうーみたいなん一切思わんもんな(笑)そら安心するわなww
そーゆうやつが他の女に目移りしたりするもんやんな笑
悪いけどばばあなっても自分より他の女見たり可愛いおもたりしてるだけでめちゃ腹立ちますけど!!
嫌いになりたいわいっその事🥺
追いかけるだけなんしんどーーーーメンヘラかよ。

コメント