※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
家族・旦那

昨日息子が久しぶりにベビーベッドで寝てくれたので旦那と久しぶりに2…


昨日息子が久しぶりにベビーベッドで寝てくれたので
旦那と久しぶりに2人で寝ました( ´﹀` )💕
いつもは息子を挟んでキッツキツで寝てます😂
久しぶりの腕枕で、いびきかいて寝てるくせに
突然頭ポンポンとかしてくるのって
なんなんですかね?☺️☺️☺️
これって結構よくありますよね?☺️☺️☺️
照れますよね???(笑)
おかげでいつもは見送りもせずとりあえず起こして
自分は9時まで寝てるのに、
今日は6時に起きて普段は作らない朝ご飯まで作って
お見送りできました😂💕💕(笑)

すみません、ただののろけです(笑)

コメント

あこち☆

羨ましい😍
ウチもベビーベットで寝てくれたら…笑

  • m ❤︎

    m ❤︎



    うちの子も久しぶりにでした😭😭
    赤ちゃんのいい匂い嗅ぎながら寝るのも幸せだけど、
    たまには旦那と2人もいいですよね💗💗

    • 2月24日
mikan

朝からのろけ話、なんだかこっちまで幸せな気分になりました(o´罒`o)♡いいですね!!

私も風邪治ったら主人と2人で寝よっと(•̥̀ ̫ •̥́)

  • m ❤︎

    m ❤︎


    幸せでした〜😂💓

    お風邪なのですね、大丈夫ですか?( ; _ ; )

    • 2月24日
y.m

ほっこりな話☺️💓
こっちまでにやけちゃいました😌

  • m ❤︎

    m ❤︎


    えへへ☺️こんな文章読んでくださりありがとうございます☺️💓

    • 2月24日
ぽぽるん

キュンとしますよね☺️💓
うちの主人、いま肋骨骨折してて痛そうなので、しばらく腕まくら(ってゆーより、いつも胸の上に顔置いて寝ちゃうので胸まくら(笑)自主規制中です😭😭😭☜

  • m ❤︎

    m ❤︎


    わぁぁ!旦那さん大丈夫ですか😭
    治ったらまたしてもらいましょう!!!😭💓

    • 2月24日
リース

愛おしく思ってる証ですよ〜〜( ̄∀ ̄)❤️
寝顔見て幸せ〜って思うのと一緒です^ ^

私は出産もまだだし、退院後は実家に帰るし…今のうちに沢山スキンシップとっておきたいなぁ(*´-`)アハ

  • m ❤︎

    m ❤︎


    確かに子供の寝顔見て幸せ〜って思います♡それと一緒なのですね…💓(笑)

    もうすぐ出産ですね!😳
    今のうちにたくさん甘えてください゚(゚^ω^゚)゚💕

    • 2月24日
ぴっぴ

わかります、わかります☺❤

寝てるのに、頭ポンポンしたり、布団かけてくれたり…🙂
本人は覚えてないので、次の日聞くと、知らん。ぷいっ。ってされます😅💓

  • m ❤︎

    m ❤︎


    それですよね!!
    次の日聞くと え?なんのこと?って(笑)
    でも、寝ながらも優しいんだな〜とおもいますよね☺️💗

    • 2月24日
みゆ

きゃーいいですねー❤❤
我が家も今日は珍しく娘が私達の間じゃ無く、端っこで寝てたので旦那にくっつきにいって腕枕とギューしてもらいました🤗
くっついて幸せ〜って思ってたら娘が泣いて起きちゃって一瞬のぬくもりでしたが😅
寝てる間に頭ポンポンとかギューとかしてくれると嬉しいですよね😍❤

  • m ❤︎

    m ❤︎


    わぁあ!いいですね😍💕
    娘ちゃん…!もう少しだけ待って…😂(笑)
    嬉しいですよね!起きてる時より寝てる時の方がなんかば倍幸せ感じますよね☺️💓

    • 2月24日