※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員からの転職で子持ちの方の職種と給料について教えてください。正社員から正社員に転職した方の職種と給料、休日について教えてください。資格は3級のみ、運転免許はAT限定、20代後半です。

【正社員からの転職で子持ちの方の職種と給料について教えてください】

試用期間3ヶ月で雇用終了になり
正社員での仕事を再び探しています。

正社員から正社員に子持ちで転職した方
どのような職種でどのくらいお給料
頂いているか差し支えない範囲で教えてください🙇‍♀️
お休みが日祝の方で教えてください!土曜もお休み、もしくは隔週で仕事があるという形のお仕事でも可能です!


ちなみに資格はワープロ検定、秘書検、英検、漢検の
3級しか取得していないため活かすものがありません😢
運転免許はAT限定を持ってます!

20代後半です!

コメント

うさみ

20代後半です!正規保育士から工場事務・軽作業の正社員に転職しました!☺️
土日休みです!

お給料は15万円です!田舎なので参考にならないかもですが🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保育士さん辞めちゃったのですか?😢
    保育士さんの資格が欲しくて欲しくて🥺やっぱり大変なお仕事だったんですね!!
    工場の事務もいいですね🥰

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

30代前半で医療事務です😊前職も医療系専門職から転職しての医療事務でしたが、その時は20代後半で未資格未経験でした。
土曜日は半日隔週ですが、その分毎週平日に1日お休みがあります(固定休みが平日1日と日祝です)。祝日があって土曜も休みの週は、平日1日と土日祝休みだったりします。今の仕事、お給料は少ないですが、お休みが多くて助かっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も医療事務少しだけ経験があって視野に入れてたんですが時間的に保育園の迎え間に合わなくて😂そこをどうしようと思ってたら視野から外してました😅
    大きい病院さんとかですか?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人経営のクリニックですよ!
    クリニックの方が平日+土曜半日日祝休みのところ多い気がします😊時間は確かに18時とか19時多いですよね💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    個人経営のクリニックなんですね!!
    そうなんですよね🥲

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は時短みたいな形にしてもらえました!探せばあるかもなので経験者優遇のところ多いですし、視野に入れてみても良いかもです😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!

    そういったのができるところがあるか探してみます!!

    • 10月14日