※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【単身赴任中の旦那の行動について】単身赴任の旦那がむかつきます飛行…

【単身赴任中の旦那の行動について】

単身赴任の旦那がむかつきます

飛行機の距離で単身赴任してる旦那がいます。

毎週末、朝3時とか4時くらいまで飲み歩いてるようです。
3連休に帰ってくる予定が
遊び狂ってるためコロナにかかり延期。
息子はがっかり。
頼むから帰ってくる1週間前くらいは大人しくできないのかと説教。
その時はわかったと落ち込みながら言ってましたが
延期→20日〜帰ってくる予定ですが
今、現在地確認したらまたダーツバーみたいなとこに
飲みに行ってました。写真送られてきて発狂しそうです。

こっちは自閉症の診断ついてる子を育てて
自分の時間は限られてて。
なんか馬鹿馬鹿しくなって
とりあえずむかつきすぎてラインブロックしました。笑笑

ちなみにこの間、お盆の時に初めてですよ。
子どもを産んで初めて旦那に預けて
友達と飲みに行ったら、息子から泣きながら電話がかかってきました。帰ってきてと。
22時にわざわざ旦那が息子を連れて
夜道迎えにきましたよ。本当ドン引き。
しかも1人でずっと見てたわけではなく
私の実家で焼肉→自宅に戻ってすぐ電話かけてきたようです。
なんか本当腹立つ。

単身赴任されてる旦那さんは
どんな感じで過ごしてますか?
毎週末朝帰りって普通ですか?腹たちません?普通に。
独身かよって思うんですが私だけですか?

コメント

れい

うちは昨年まで単身赴任でした。
財布は私が握って生活費を毎月送金してたので、飲み歩くお金が無かったってのと職場でも禁止されてたのでさほど飲みには行かなかったようです。
でもたまーにでも「飲んできた」と聞くだけでもイラッとはしました。
私はそんな時間ないのに💦

今戻ってきて一緒にいますが、疲れます笑
息子とは新生児時期過ぎてすぐの単身赴任だったので、お互いぶつかりまくりで💦
仲裁に入ることが凄いストレスです。
今ですら「独身かよ」と思いますよ😭
言わなきゃ起きないしいきなり出かける予定立てるし、外出外食ばかりしたがるし。断ればふくれるし💢💢
同じです!