※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ♡
妊活

高温期9日目で症状なし。落ち込んでいる。基礎体温やおりものの変化がないと妊娠可能性は低いでしょうか。

今日で高温期9日目?
なんにも症状なく(泣)
二段階にもならず。。
今回もだめなのかと落ち込んでます⤵︎
二段階の基礎体温や、おりものの変化などないとやっぱ可能性は低いですかね?

コメント

あや(*´ω`*)

あたしは、安定もあまりしなかったし、二段階にならなかったです💧元々基礎体温もすごく、低くて諦めてましたが、無事妊娠してましたよ(*・ω・)
ぴょんさんも妊娠してますように✨

• グリコ♡

グリコ♡

初期症状や身体の変化などありました?
    いつ頃からありましたか??

質問ばかりですみません(´-`).。oO

• 2月24日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

あたしに答えられることならなんでも答えます(*・ω・)✨なんでも聞いてください♪♪
    あたしは生理予定日から一週間以上経っても、基礎体温ガタガタだし、高温期すら確定できなかったです。
    でも、とてつもなく情緒不安定になりました。
    生理痛のようなお腹の痛みと、生理前にある胸の張り+痛みがあって、毎日無性にイライラして、泣いてました💧

旦那にも当たってましたし。。笑

でも、検査薬使ってもまだ陰性で、
    どうせ今回もできていないなら、早く生理来ればいいのに、そーすれば、この情緒不安定から抜け出せるって思ったくらいです!

生理予定日から3日くらいたってからこういう症状出たはずです!

• 2月24日
  • グリコ♡

グリコ♡

私もいっつもイライラしてまた生理くるっ!って思ってます⤵︎
    クロミッドのんでタイミングみて4周期目でもどかしい気持ちでいっぱいです泣

みなさん着床出血とかあるというので、あやさんの症状きいて、少しだけ希望がみえましたっ!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

お気持ちわかります!!
    もどかしくて苦しいですよね💧💧

あたしも着床出血はなかったですし、降りものの、変化も全くありませんでした✨
    祈ってます!

• 2月24日
Sまま

明日、明後日も同じぐらいの体温なら確率はあるんぢゃないですか😊💓
27日も同じ体温ならもしかして😍
妊娠してますよーに👏😌

• グリコ♡

グリコ♡

ほんとうですか〜😂
    ありがとうございます😊

• 2月24日
はなつな

9日目だとまだ着床前だと思うので、何も症状なくて当たり前ですよ〜(^-^)
二段階やインプランテーションディップや着床出血なども、なる人は少ないですし!
あるとしても、これからですね!
まだ諦めるのは早いです。

• グリコ♡

グリコ♡

はいっ!
    いっつも撃沈の繰り返しで、
    多嚢胞ですし。。
    今回も、私だめなのかなあ〜って思ってましたが、まだ希望捨てずがんばります!
    ありがとうございます😊

• 2月24日