※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の職場の人が私の写真を持っていて、Facebookで奥さんの写真を見つけられた。気持ち悪い。Facebookを消した方がいいでしょうか。

夫の職場の人が気持ち悪すぎます💦

今日休憩中にパートさん達から「○○さん(夫)の奥さん知ってますよ〜😆」って急に言われたらしく話を聞くと
たまたまfacebookで苗字を打ち込んで見て行ったら子供達が乗ってるアカウントがあったので見たら奥さんでした!と言われたそうです…

私の中学や高校の写真まで持っていたそうです…
しかも3人のパートさんから言われたらしく気持ち悪くないですか…?

夫が気持ち悪がって電話してきたくらいです💦
facebook消したほうがいいですかね。もう色々と保存されてるのであんまり意味ないかもしれませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく色んな人検索したりします😂
けどわざわざ保存したり話したりはしませんね💦
Facebookは友達のみの閲覧に設定したりしたら良いと思います!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保存したり直接言うの気持ち悪いですよね😖
    投稿などは友達のみの閲覧にしてるのですがプロフィールも友達のみに出来るのでしょうか😭

    • 10月13日
el

え、怖ッ😂笑
苗字打ち込んでも珍しい苗字ならまだしも、沢山の人出てきますし、私も検索欄?使ったことあるから分かるけど漢字の人、ローマ字の人居て、特定するには色々入れてみたり..したんですよね?🙄
めっちゃ気持ち悪いし、何目的?怖い..💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪すぎますよね😂
    割と居る名前なのでかなり念入りに調べたんだと思います…💦

    プライベートに踏み込まないでほしいですよね💦
    なんかむかつきます🤣

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

え…気持ち悪いです…😭
3人のパートさんがってことは、誰かが言って回ってるんですよね?
最悪すぎます。
元恋人や同級生のSNSを探すって人はよく聞くけど、職場の人やその家族を調べるって異常な気がしちゃいます😭

どんな使い方されるかわからないしFacebookに限らずSNSには全体公開で子供の写真とかは載せない方がいいと思います💦
旦那さんから保存した写真は消すように伝えてもらえないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪すぎますよね💦😖

    調べた人が言って回って他の人も見たんだと思います…💦

    他のSNSは載せてないんですがfacebookだけ新生児の時の息子の写真を1枚だけ載せてしまってて😭反省です…💦
    逆によく探し出せたなっても感じるんですが💦

    もう言ってくれたみたいですがやっぱり気持ち悪いので消します💦💦

    • 10月13日