※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう辛すぎて早く離婚したいです。夫に付き合ってた頃から数えて3回目の…

もう辛すぎて早く離婚したいです。

夫に付き合ってた頃から数えて3回目の浮気をされ、今回は心の浮気は認め、彼女と別れるつもりはなく、離婚を前提にこの先のことを決めたいと言われました。

不貞行為は認めず、証拠もなく、どうせなら慰謝料請求したいので、今は夫には「やり直したい」と伝え、泳がせてます。

完全に都合のいい女ですが、まだ夫とセックスはあります。
家族関係も悪くありません。
夫婦関係が破綻しているとならないよう、立証できるようにこちら側の関係上も動画などで収めるつもりです。

子どもは2人で、上の子は夫が引き取るつもりですが、夫には借金もあり、すぐに2人では暮らせないから、お金を貯めて2年くらいを目処に離婚をするということになりました。
(私は「え?2年も?」って感じです笑)

私も上の子は発達障害もあり、2人育てるのは苦しいと感じているので、上の子は手放すつもりで考えてます。

まさか向こうから離婚した方がいいと言われると思わなく、ショックと悲しみで辛い日々を送ってます。

私も後ろばかり見てられないと、証拠を掴むためにカメラやボイスレコーダーを購入したり(まだ取り付けてない💦)、
正社員になるために資格の勉強もしようと動き出してます。

しかし、今日は旦那が急に「上の人との人数合わせ?で会食になったから行ってきてもいいかな」と確認があり、拒むことも出来ず、いってらっしゃいと言いました。

前回浮気した時にiPhoneでGPSをつけてるのですが、駐車場とおもしきところから全く動かず、恐らく車にスマホを置きっぱにしてるんだと思います。

怪しすぎますよね?!

田舎なので、ホテルが沢山あるわけではないですが、ビジネスホテルが近くにあります。

ホテルじゃ証拠は掴めないし、ホテルじゃなくても女と食事をしてるのかもと考えると鳥肌がたちます。

もうこんなに辛くて、死ぬ勇気もなくて…慰謝料も無くていいから早く離婚して下の娘と再スタートをきりたいです。

男の人は到底信用出来なくなりましたが、夫ばかり楽しい恋愛して羨ましい。
私だって彼氏作りたいわ!ってやけくそになりそうなくらい辛いです。

今自分が不利な立場に立つわけにはいかないので、絶対しないですが、泳がせるってほんと辛くないですか?
こんなに頑張っても慰謝料だって大した取れないかもしれないし、
でも前回、女側に慰謝料請求を諦めてしまって物凄く後悔してるので、今回は頑張りたいと思ってます。
でもめちゃくちゃ辛い。

帰ってきて寝るってなったら、きっと夫は私にくっついてくるし、いつも朝起きたら私の事抱きしめて寝てるんです。

嬉しいようで、虚しくて、早くこんなこと終わって欲しいです。

どうか私の夫を罵ってやってください。
こんなクズ男早く捨てた方がいいのに、自分も力不足で、お金もなくて、自立が全然出来ない女で悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

探偵事務所にお願いして、しっかりと証拠を押さえた方がいいと思います。
3度目?という事で、今までも許してくれたから、と、どこかご主人強気というか、自己中ですよね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一度探偵にも相談しましたが、やはり探偵は高く、お金も用意できず、実母にも相談しましたが、まずは自分達でやれることやって、どうにもならなかったら母がお金払って探偵を雇おうとなりました。

多分そんな感じです。
    完全に自分がうわてだと思ってます。
    なので話し合いの時も反省の素振りもなく、「話すことは無い」の一点張り、更には私のせいにしてきました。

こんな夫はもう要らないと思っているんですが、自分を大切に思ってもらえなかったショックからか、全然立ち直れません。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。自分の失態を人のせいにするなんて最悪です。しかも、他の人と結婚するとか、どの口が言ってんのか!って私ならなります。
    他にもきっといい人がいると思うし、自分を卑下しないでください。泣き寝入りしたらよくありません💦
    慰謝料や養育費を分取って、対策たてた方がいいと思います。
    お母様にお願いして、頼んだほうがいいかなと思います。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「相手の女が発達障害の上の子を受け入れるわけなくない?」と伝えたら、「一緒に(つまり結婚)ならなくてもいい」と。
    うちの夫のことだから、新しい女とまた子どもがすぐ出来て、また同じように浮気しての繰り返しだと思います😅
    どうしようもないクズです。

私も離婚したあとは、多分すぐいい人が出来るような気がします🤫笑
    もちろん子供が1番なので彼氏はいなくてもいいんですが(笑)

親権は分けるので、養育費は期待してませんが、自分のした事の対価は払って欲しいので慰謝料はしっかりもらいたいですね。

実母も決して余裕がある訳ではなく、最終手段にしようってことになりました。
    その代わり、私が実家に帰っている時など、母の友人がこちらまで足を運び写真くらいなら取ってやると言ってくれました(笑)
    私も母が払ってくれるものなのでどうしても探偵に…とは言えず、まずは隠しカメラを購入しました😅

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。立ち直れないとあったので、実は計画を立ててると知ってなんだか安心しました😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも実際に行動に移せるか不安です。
    早く証拠を掴むために、わざわざ不倫させるのも辛いものです😭
    早く離婚してしまった方が楽になれるんですけどね…

• 10月13日
2人のママ

上の子発達障害だからって手放せるものなんでしょうか❔…

ご主人のクソみたいな行動は
浅はかで子どもですね。
奥さんもご主人に依存してるのかな?と感じます。
結局は離れられないわけですから…
飴と鞭使い分けれるご主人なのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も2人引き取って育てていきたいのが本音ですが、夫婦2人で上の子を育てていくのも大変な中、私の意地で2人連れて離婚しても私が耐えきれず、結局子どもに負担をかけると思ってます。
    借金もあるクズ男に引き渡すのは、心配ですが、家では良きパパで、上の子も私よりパパが好きなようです。
    親都合の勝手な考えなのは重々承知ですが、親権を分ける方が子供たちが苦労しなく過ごせると考えました。
    本当は親2人で育てていくのがいいんでしょうけどね。

依存してるんだと思います。
    浮気されたショックもあり、余計辛くなったし、独占欲も出たんだと思います。
    夫も、浅はかでクズで子どもですが、私もよっぽど子どもなんでしょうね。
    結局自分の物が取られたような考え方して、相手の不幸を考え、とりあえず取り返したいで今はいっぱいいっぱいになってます。
    もういらない、ポイって出来たらいいんですけどね。

• 10月13日
  • 2人のママ

2人のママ

とりあえず泳がせても良いけど、
    ほっとけばどうですか?
    こっちが必死になるのも時間の無駄かなーって感じます。
    だって性生活もあるんでしょ?って思いました。

浮気は病気だし
    一生治らないから
    この先別れて誰かと一緒になっても、どうせ繰り返しますよ。

浮気相手がいるんだから
    申し訳ないけど
    ご主人は引き取らないと思いますよ?

現実的に考えて
    下の子だけにするなら
    施設に入れる事になりませんか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっとくというのは見逃して婚姻関係を続けていくということでしょうか🤔?

私もそう思います。
    相手の女と一緒になってもまた同じこと繰り返すと思います。
    そして私とやり直しても、俺はまた浮気すると本人も治す気もないようです。

上の子を引き取りたいと言ったのは夫です。
    あなたには無理でしょ?と言っても、それだけは引けないと言っていました。
    単純に慰謝料や養育費から逃れたいだけかもしれませんが😅

施設に入れるつもりは今はありません。
    夫が引き取らないと言うなら、私が責任持って2人を育てていきますが、夫が引き取ると言うなら親権は分けても良いかなと考えてます。

• 10月14日