※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
家族・旦那

愚痴です。土曜の夜先輩と夜ご飯食べてくるね!(*^^*)は?なんで勝手に決…

愚痴です。
土曜の夜先輩と夜ご飯食べてくるね!(*^^*)
は?なんで勝手に決めてんの?
少しは息子の面倒見てくれない( ´-ω-)
聞いてないけど?( ・_ゝ・)
えっ?ダメなの?(゜ロ゜)
夜先輩と焼肉屋で飲もうと思って(●´ω`●)❤
はー!?( `□´)
そんな金無いよ( `□´)
たださえ息子の食費や旦那のローンやタバコ代に消えてんだから‼

私は毎日息子と二人で大変なんですけど?( `□´)
この前私に秘密でキャバクラ行ってたから飲み会は行かせない‼( `_ゝ´)
飲み会行く暇あるなら夜だけでも、息子の面倒みてよ!
夕飯もゆっくり食べれない、お風呂もゆっくり入れない。
たまには私もゆっくり食べたり、お風呂にゆっくり入りたい。

コメント

綾ママ

ママのゆっくりした時間ってないですょね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2人目妊活中で上っ子は大きくなったので、前の我が家をみてるようです↑↑
でも大きくなっても変わりなくゆっくりできません💧

金ないょ‼️何度言ったことか💧

いつからか、カレンダーに先に予定書き込んだ方を優先することになりました‼️
ホントは予定ないんだけど、息抜きしたい時に先に、「同期と呑み会」って書いたことあります。その日まで、忘れんなよアピールして、結局実家に行って内緒ねって、上膳据膳長風呂‼️ウソ悪かったかなって思ったけど、帰ったら、夜の世話大変だなーって言ってくれたので嬉しかったです。育児サボりだしたらたまにこの作戦してます💧

明日結局行くんですか??

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    明日行かせませんWW( ・∀・)❤
    私だって飲み会に行きたいですもん(´・ω・`)

    • 2月24日
  • 綾ママ

    綾ママ

    その意気です‼️‼️
    最初の頃に、まっいっかを出すと
    男って、また許してくれっかな
    なんて、考えちゃうからwww.
    全くもぉーですね(笑)

    • 2月24日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    分かります(´・ω・`)
    こっちの事は考えてくれないですよね( ´-ω-)
    いつかは夜の寝かしつけやらせたい(´;ω;`)

    • 2月24日