※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

旦那は熱がほとんど出ないが、免疫が高いからと言われている。免疫反応で熱が出るのが普通だと疑問を持っている。

熱が出ない人っていますか?

旦那が熱がほとんど出ない人です。
先日一家でインフルなったときもからだがだるいって言っているくらいでそのうち普通に戻りました。
インフルなったら必ず40℃近くの熱を出す私からすると考えられないです。
コロナなったときも微熱程度でした。

免疫高いから!とか言ってるのですが、免疫って反応すると熱がでるんじゃないんでしょうか、、
でもたしかに旦那の方がわたしよりからだは丈夫な感じです。



コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔からそんな感じです!でも全然丈夫じゃなくて風邪引くと必ず蓄膿症がセットです💦子どものすぐうつります😨でも熱は不思議と出なくてコロナ前もインフルになっても高くて37.5とかで、コロナのときも家族みんな39〜40℃だったのに私だけ微熱でした😅平熱が36.9で高くても37.5くらいです😅

mihana

私自身、熱がまったく出ないことはないですが、だいたいは出ても1日で下がります😊
そして年に1回あるかどうかって感じです。
インフルもコロナも今までかかったことないです👀
それこそ先週子どもたちと夫がコロナでしたが、私だけなんともなかったです😅
ですが!!なんだかよく分からない子どもの風邪の鼻水や咳症状だけはわりと移ります(笑)

はじめてのママリ🔰

産後太ってしまって普通体形になったせいか8年間熱が出た事はないです。
家族の誰かがインフルになっても移った事も無いです。
免疫のせいかなのか産後規則正しい生活になったからかは不明ですが💦

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプですー。
そもそもインフルにかかったことないですが。コロナに一度だけなりましたが一瞬38℃になったくらいですね。
風邪もそもそもひきません。ひいても一晩で治ります。と言っても最後に風邪引いたの10年前なのであまり覚えてないですが。
免疫力が高いとしか思えないです。
家系的にそういうタイプだし子供の頃から母親があまり神経質なタイプではなかったので駅の階段をハイハイで登ったり砂食ったり虫食ったりしてて、保育園入りたての時もウィルス貰ってきたことほぼ無かったらしいです。生まれた時から免疫力高かったです。
旦那さんもそういう血筋かもしれないですね。笑

まぁ

私がそうです🙋
最後に熱出たの思い出せないくらいです😂💦
去年家族みんなコロナなった時も私だけ熱出ませんでした!
昔一度だけインフルなった時も熱は出なかったけどダルくて一応病院行ったらインフルでした😅
そして吐いた記憶も子供の頃以降、全く記憶ないです🤔!

み

皆さんありがとうございます!!
うちの旦那だけでなく安心しました!!笑

生まれ持った免疫力なのですかね、、不思議ですが元気でありがたいので気にしないことにします😂