※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
妊娠・出産

検診で子宮頸管が短くなって先生に怒られました。下腹部が痛く、白いオリモノも増えて心配です。胎児が小さめで不安もあります。


多治見市の県病院にいってます!

今日は検診でした。
お腹の張りなどはまったくありませんが
子宮頸管が短くなってることから
先生にすごく怒られました🥲

産んだ子たち3人とも
その先生にはすごくお世話になってるので
余計にかなと思いますが少しへこみました🥲

お昼くらいから下腹部の方が
きゅーとするんですが、、、
なんなんでしょうか...
白いオリモノもふえていて
心配と不安があります。

33wで1975gしかなくて
小さめでその不安もあります。。

コメント

ママリ

先月末に多治見の県病院で出産しました!

担当の先生が同じ人なのか分かりませんが私もちょこちょこ怒られてました💦

不安要素があると更に凹みますよね🥲

今もまだ下腹部きゅーってしてますか??まだ続いてるなら電話してみてはどうでしょう?💦

質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️💦

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    たぶん県病院で怒る先生は
    あの人しかいないので
    一緒かなと思います🤣

    中村先生です。。

    結構、上の子に我慢をさせて
    生活をしてたので尚更凹んでます💦

    今日、朝に電話してみます😊

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ


    一緒です🤣

    今回の妊娠は精神的にも身体的にもキツくて、出産した後に「きつかったよね、良く頑張ったね!」って言ってくれて思わず泣きそうになったのは内緒です🙊笑

    上の子いると我慢させちゃいますよね😭

    • 10月14日
  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    やっぱり中村先生ですよねw

    怒るけど優しい先生で、、、
    なんだかんだ信用できますよね😊

    本当に我慢をさせてばかりで
    申し訳なくて。、

    • 10月14日