※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

ご飯作るのめんどい〜〜今日は保育園行こうとしたら、なぜか出発時間間…

ご飯作るのめんどい〜〜

今日は保育園行こうとしたら、なぜか出発時間間違えて間に合わなくなったから、もうお休みしてそのまま長男と末っ子と公園へ
昼前に一回帰宅して、お弁当作ってまた別の公園へ。
末っ子も一緒に初ピクニックして、抱っこしたまま滑り台とかブランコも初挑戦して、疲れたらしく爆睡中🥺

長男は眠そうにゴロゴロ。
あたしも疲れたからなんもしたくないが、遊びすぎて洗濯干すの忘れてた🙄笑

さて、頑張って洗濯干してご飯炊いてご飯作らねばーーー😑😑😑😑

コメント

ゆぅみ。

偉すぎです!!
私は今日は旦那がいないのでおサボりでピザぽちりました。笑
下の子の離乳食は作り置き+BFレンチン。
辛うじて保育園の洗濯だけまわしてます😂

  • ろぼこ

    ろぼこ


    ピザ良いですね🤤✨
    今日も1日お疲れ様でした🥺

    • 10月13日