※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳半の子にハムチーズのサンドイッチをつくりたいのですが、みなさん…

一歳半の子にハムチーズのサンドイッチをつくりたいのですが、みなさんハムとチーズは何使ってますか??

コメント

みつばち

スライスチーズなら何でもOKだと思いますし、ハムもオーソドックスな丸いハムなら何でも大丈夫かと!心配ならハムは一度両面軽くフライパンで焼き目付ければいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ハムもチーズも大人のだと塩分多かったり味濃いのかなって思ってたんですが、、気にしすぎですかね😂
    チーズはそのまま食べれるやつならそのままあげますか?🤔

• 10月13日
  • みつばち

みつばち

はい!外国産のカマンベールとかはあげませんが、国産のナチュラルチーズ類は普通にあげてましたよー!
    塩分気になるならスライスチーズではなくクリームチーズとかもありなのかな?とも思いました💡

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月13日