※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でつらく、報われない不安。体調も心配。お金も心配。時間も限られている。苦しい。助けて。

不妊治療つらいいつ報われるかわからないし
もしかしたら一生報われないかもしれない
下腹部チクチクしてる!微熱!胸張ってる!
期待しても期待しても検査薬反応なし。全部PMS。
お金も全然ない。ママリは金持ち多くて羨ましい。
貯金が全部不妊治療で持っていかれる。
1ヶ月もすぐに過ぎる。どんどん卵子は老化する。
つらい。本当に苦しい誰か助けて

子供いるからいいじゃないですか!とかいう
的外れは来ないでください

コメント

はじめてのママリ🔰 

気持ちわかります。
私も不妊治療しておりやっとの思いで今回授かったけど流産してしまいこの時間とお金はなんのために用意してなんのために使うんだっけ…と考えながらずっと過ごしてます。
我が家も貯金が底を尽きそうで来年からどうするかとても悩みます。

なんか周りはポンポンできて羨ましいですよね。
どんな徳を積んだらそうなるの?と聞きたいです…
私はよく一人いるからマシと言われますが私の未来予想図には子供3人でした
一人いるからとかいないからとか関係なく欲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

私は1人目が不妊だったので、すごく辛くて。気持ちがよくわかります。
毎月、泣いてました。ずっとお祈りに行ってる神社で子授け石というのをもらって、大切にしていたら自然ではありませんが授かりました。

桃(o^^o)

私は1人目6年かかりました😅
採卵7回・移植11回💧
何回辛いから辞めよう。と思った事か💦
金銭・肉体・精神とボロボロになっても諦めきれず、最後だと毎回奮い立たせながら頑張った結果、やっと1人目を授かり出産する事が出来ました😊

最近2人目をと思い最期の凍結胚を移植したけど、残念ながら陰性でガックリしてます。
もう2人目は諦めるか、もう一度採卵するか。。。
もう二度と採卵したくない!って思ってたけど、最期の1回にかけようと思ってます。

ダメなら1人目の子に愛情たっぷりで行きたいと思います😌