※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

倉敷市の2歳児歯科検診の所要時間ってどのくらいですか?🤔倉敷市保健所で…

倉敷市の2歳児歯科検診の所要時間ってどのくらいですか?🤔
倉敷市保健所です!

コメント

たくあん

うる覚えなんですが…
健診自体は結構すぐ終わったんですが、フッ素を塗ってもらうのに待ち時間がめちゃくちゃ長かったです💦
確か終わったの受付してから2時間半くらいだった気が🤔
でもひとりひとり丁寧に対応してくれてるなって印象です🧡
絵本とか用意してくれてたんですが、お気に入りのおもちゃとか持っていったほうがいいかもです!
うちの子はダントツ落ち着きがなく、踊ったり歌ったりしてました😂

• y

y

コメントありがとうございます!

フッ素時間かかるんですね😳
    検診の翌週にかかりつけの小児歯科で歯科検診とフッ素があるんですよね😂(笑)
    検診自体もどうしようと思ってたんですけど、まあ行っとくか…とは思って、フッ素は迷ってましたけど、辞めときます🥴💦(笑)

うちの子は5分も待てないんですけど😂、皆さんそんな感じですか?
    お利口にお口あーんって出来ましたか😂?

• 10月13日
  • たくあん

たくあん

フッ素の予定あるなら辞めといた方がいいです😂

みんなワイワイガヤガヤしてたので暴れてても目立つって感じではなかったですよ!なんなら走ってる子もいました👏
    わりとみんなあーんって出来てましたが、泣いてる子もチラホラいたし仰け反って全拒否の子もいました🥹
    どうしても自分の子が1番うるさくて落ち着きないって思っちゃいますよね🤣🤣

• 10月13日
  • y

y

皆さん同類(言い方悪い)のようで安心しました😂
    毎回かかりつけでも、1歳半検診の歯科検診でもお口チャックだったので🤣💦

情報ありがとうございます☺️🙏

• 10月13日