※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リベル2歳1ヶ月でベビーカー購入は考え中。使いやすくて欲しいが踏み切れず。リベルは何歳まで乗る?

リベル2歳1ヶ月で買うのはもったいないと思いますか…?

第一子、1歳半頃までベビーカー拒否でしたが、急に乗るようになり現在はAB型を使っています😂保育園はベビーカー登園です。

リベルは何歳くらいまで乗ってますか?この前試してみたらかなり使いやすく、購入したいですが踏み切れずにここまできています、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳でリベル買いましたよ〜!4歳の今でも乗ってますが走行性も変わらずまだまだ大丈夫です👏🏻

マママリ

一歳半で買って今月末4歳になる息子まだ乗ってます☺️
ベビーカー必要かな?どうしようかな?って時も気軽に車に乗せて置けるので大活躍してます。
まだお昼寝必要なので外出先の移動中に寝てもらえるのは助かります。
お子さん乗れそうなら今からでもおすすめです!