※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランド・シーのプランとハッピーエントリーについて】ディ…

【ディズニーランド・シーのプランとハッピーエントリーについて】

ディズニーランドやディズニーシーに詳しい方、お力を貸して下さい🙇‍♀️✨
近々ディズニーランドやシーに行く予定がありますが、私たち夫婦が10年ぶりくらいに行くので、色々変わっておりわからないことだらけで💦

3連休の初日にランド、翌日シーに行きます!
ランド:美女と野獣、ハニーハント、ミッキーと写真
シー:ビリーヴ、ダッフィーと写真
上記が必ずしたいことです!
ちなみにランドホテルの朝食付きのお部屋なので、6時半に朝食予約しており、できれば食べてから出たいなと思っています。

どのようなプランが良いでしょうか?
またハッピーエントリーは何時までに並ぶのがおすすめですか?
また、シーで子連れにおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい😊周遊系より、乗り物系、キャラクター系が好きです♪

コメント

なぺこ

ハッピーエントリーでランドに行ったのですが、特に並んだ記憶はなく、開く時間の10分くらい前に行っても人気アトラクションに乗れた気がします!
先日シーに行きましたが、人気アトラクションにはあまり興味なく、朝一はこども向けのアトラクションが空いてるので、その隙にたくさん乗りました!
トリトンズ・キングダム内のアトラクション→スカットルのスクーター→フライングフィッシュコースター→タートル・トーク→昼食→マジックランプシアター→トイストーリーマニア→ニモシーライダー→ミニーグリーティング→ジャスミンのフライングカーペット✖️2
順番はうろ覚えですが、上記全て回れました!
トイストーリーマニアのみ、こどもと夫の分だけDPAとって行ってもらいました😂
娘はジャスミンのフライングカーペットが一番お気に入りだったみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーではそんなに乗れたのですか!!✨
    ちなみに平日でしょうか?
    美女と野獣はハッピーエントリーの日は乗られましたか?

うまく回ればたくさん乗れるのですね❣️楽しみになってきました✨
    フライングカーペット、乗ってみようと思います💓
    娘たちは高いところが好きなので、きっと楽しいと思います😊

• 10月14日
  • なぺこ

なぺこ

シーに行ったのは平日です!
    3連休に行かれるとのことなので、あまり参考にならないかもですね💦すみません💦
    ただ、朝一と夕方以降は子供向けアトラクション空いてるのでオススメです!
    ランドに行ったときは、まだスタンバイパスが使えてたときで、それで乗りました😖今はDPAですもんね、家族分ってなると高いですよね😱

• 10月14日
  • なぺこ

なぺこ

ハッピーエントリーでは、娘の希望でモンスターズインクに2回乗りました!笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスが以前はあったのですね!!DPAでも、待たないのであれば購入しようかなと思っているところです✨

モンスターズインク楽しいですよね〜💓
    ハッピーエントリーであまり混んでないものに2回乗るのも良いですね😆
    今から色々と計画立ててみようと思います♪

• 10月15日
ゆう

今日ランドに行ってきました!そこまで詳しくないのでプランはたてられないのですが、、、
10時頃に入園すると、美女と野獣の有料パスは売り切れ、ハニーハントのパスは20時~のものしか無かったです😭
必ずしたいなら、開演前から並んでパスを取得するか、長時間並ぶ覚悟がいります😅
列に並ぶなら、パレードの時間が比較的マシでした!
ミッキーは1時間弱の待ちで写真が撮れました❤
ミートミッキーはベビーカーで並べるので、お昼寝している間に並ぶといいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日なのに10時で売り切れなのですか💦
    開園前から並ばないとDPAさえも買えなそうですね😂
    激混み予想の日なので本当に気合がいりそうです😱
    パレードの時間が狙い目なのですね✨もし朝DPA取れなかったら、パレードの時間に並んでみようと思います😊
    ありがとうございます💓

• 10月14日