※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

杉並区で産婦人科を探しています。前回は杉山産婦人科で出産しましたが、価格が心配です。おすすめの産婦人科を教えてください。

杉並区でおすすめの産婦人科をご存知の方教えてください!

前回は杉山産婦人科の世田谷院で出産しました。
申し分はなかったのですが、価格が少し高いのが懸念です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛ですか?
私は2人とも杉山で産みましたが、
そのあたりで杉山以外だと、衛生病院、新中野レディースクリニックで産んでる方が多いです。

杉山高いですよね…。もし次があるとしたら悩んで結局また杉山で産むんだろうなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前回は普通に分娩しましたが、今回は無痛を検討しています。

新中野レディースクリニックは初めて知りました!調べてみます😊

比べるとやっぱり断然杉山がいいですよね‥🙈
    他も探しつつ検討してみます✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
杉山産婦人科で産もうか悩んでいるのですが、実際の費用はどれくらいかかったのでしょうか?もしよろしければご参考に教えていただきたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2022年4月に出産したのですが、その時は普通分娩、全日個室で(出産が20時半だったのでプラス準夜間料がかかったような‥)100万は超えなかったかな?くらいかかりました!
    正確に覚えてなくてすみません😂

毎回の健診日も持ち出し5千円くらいはあって、高いなぁとは思ってました😙ただ毎回4dエコーもしてくれますし、先生も優しくて大好きでした☺️出産後のサポートもサービスも最高で私は不満は一つもなかったです✨コロナでアロママッサージができなかったくらいです🤣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事いただきありがとうございます!
    やはり金額高いですがとても良さそうな病院ですね!
    参考にさせていただきます。

• 10月29日