※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

【Xの使い方について】X(Twitter)わりと使っている方教えてください。…

【Xの使い方について】

X(Twitter)わりと使っている方教えてください。

少し前にXを始めて、何人か発信している人をフォローしました。その時はタイムラインを追えていたのですが、気になる人をどんどんフォローしていたらタイムラインを追うのが大変というか、見逃さないようにしないと!みたいになってX中毒っぽくなってしまいました😂

たくさんフォローしたりフォロワーのたくさんいる人は、適当な時間に開いてその時に流れているポストをささっと見たり、自分が投稿する感じで使っているのでしょうか?
役立つ情報とか見逃したりしませんか?

上手く使っていきたいのですが、加減がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に見逃したくない人だけリストに入れたらどうですか?

• うさ

うさ

どの人も見たくなってしまって😂厳選しないとですね!

• 10月13日
Licca( ˗̀‧̯˗́ )

私は高校の時に始めたので、かれこれ10年以上やってるますが、フォローしてる人が多いと追えないので、追いません🤔

気になる人だけ通知来るように設定したりあとは、気になるワードで検索かけてつかってます!

TikTokのかInstagramとかXもそうですが、ついつい見すぎて時間無駄にします笑

• うさ

うさ

フォローしている人が多い人はやはり全部追うというのはしてないんですね!

ついつい見すぎてしまいます😂

• 10月13日
✩sea✩

Twitter大好きなので、暇さえあれば開いて、過去のフォロワーの投稿をザーっとスクロールしてます^^*
もう10年以上使っているのですが、Xに変わってから色々変わったので、かなり見づらくなりましたが、けっこう常に開いて見てます( ・ᴗ・ )

• うさ

うさ

常に見られているんですね!私も止まらなくて中毒みたいになってます😅

• 10月13日