※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

歯医者でいかにも古くからある歯医者さんへ通ってる方いますか?綺麗なと…

歯医者でいかにも古くからある
歯医者さんへ通ってる方いますか?
綺麗なところなどは外観で
わかるんですが予約いっぱいで取れず😅
近くに古ーい建物の歯医者があり
口コミ自体は悪くはなかったですが
件数もかなり少なく😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昔からの歯医者さんに行っています。
私が幼い頃から通っているところで、今は若い人はほとんど見たことありません😅
先生もだいぶ歳をとってきましたが信用しているのでまだ通い続ける予定です。

Googleなどで調べてみましたが、クチコミありませんでした😂
通っている人も若くないのでネットとかは見ないのかもなぁ、なんて想像しています😂

• いち

いち

そうですよね😂
    自分が通ってて知ってるところなら
    かよいやすいですが
    新規開拓でなかなか
    行きづらく😂

• 10月13日
唐揚げ

家から徒歩1分の廃れた歯医者に子供が1歳の時から通ってます。もう直ぐ6歳になります。

全然綺麗じゃないんですけど(失礼)、先生も優しいし、しょぼいキッズスペースもあります。

予約は1週間以上先とかじゃないと取れないので、人気ではあるのかな?と思います。

口コミは確かに載ってないですが、私もいちいち口コミなんて書かないのでわからないですよね。
行ってみるしかないかなーと思います!!

• いち

いち

たしかに口コミ良し悪しあるけど
    先生が合うのは人それぞれですもんね😞

一度挑戦してみようかなとおもいます😂

• 10月13日