※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院でコロナ検査は熱や咳がないとしないのでしょうか?喉の腫れで不安だが、コロナではない可能性もあるかもしれません。

熱や咳がなければ、病院でもコロナの検査をしないものなんでしょうか??

先週土曜から喉イガイガ、月曜から腫れて今も続いてたので今日耳鼻科に行ったら、ちょっと腫れてるくらいだったようで抗生剤が出たのと、胃酸が上がってきてる可能性を指摘されました😞

夫も喉がイガイガしてることもありますが、こんなに喉の腫れがひかないのも初めてで、普通の風邪じゃないのでは?コロナ?と不安だったのですが…コロナだとこんなもんじゃないんですかね😭

コメント

月見大福

コロナはなったことなくて分からないんですが、私も喉痛くて受診した時検査されませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもかかったことなくて😵‍💫
    検査キットも販売されてますし、気になるなら自分でって感じなんですかねー😞

• 10月13日
HSPママ

熱あっても検査希望しますか?って聞かれたくらいなので、熱なくて検査ナシは驚くことじゃなくなってきたのかもしれませんね⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!本当にインフルエンザみたいな感じですね🥺

• 10月13日
ぐーみ

今は公費での負担がないから、患者側が希望しないと検査はしないんじゃないですかね💦
検査を断る、受診を控える人もいるくらいですし💦
コロナもいろんなパターンあるでしょうが、私が罹ったときは39℃超えの発熱して、起き上がっていることがとにかく辛かったので、イガイガ程度ならそこまで心配しなくても大丈夫だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

患者側の負担が増えますもんね💧
    やはりコロナは発熱見られるパターンが多いですよね。
    この程度で気にしなくて大丈夫と言ってもらえて少し気が楽になりました🥺

• 10月13日