※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の子と2人でお出かけするなら、平日の9時から16時にどこに行くか悩んでいます。皆さんはどこに行きますか?

生後5ヶ月の子と2人だけでお出かけするとしたらどこに行きますか?

毎日ダラダラしてるだけなので、
平日、上の子が保育園に行ったあと帰ってくるまでの間(9時から16時)どこか行きたいなーと思います😊

みなさんならどこに行きますか?

コメント

めー

朝の涼しい時間に近所をお散歩とかですかね✨
あとはベビーカー入れるカフェとか☕️
逆に1歳未満のうちの方がゆっくりできたりすることもあるので!好きなの頼めますし✨笑
我が家は上2人が幼稚園に行っている間はひたすらダラダラしちゃってます😂
帰ってきてからが戦争なので体力温存です!笑
たまーに夜ご飯の準備を早く終わらせて、3人連れて夕散歩行ったりもしてます♪

はじめてのママリ🔰

ちょっと長めに出かけるなら電車に乗って15分ぐらいのとこのショッピングモールですかね。

半日ぐらいなら児童館いきます!

まる

上の方と同じです!!!
うちは上の子が小1で宿題がとにかく大変で😂
学校から帰ってくると下の子寝れないので、午前中に3時間とか寝てもらって夕方に3人で散歩してって感じですよ♪

こないだはベビーカー持参でミスド行ってきました!!近くにミスドがないのでミスドまで車で行きベビーカーでその辺り散歩して寝た後にミスドで1人で飲み食いしてきました!平日のミスド人少なくていいなぁって思いました🫶

はじめてのママリ🔰

子どもの遊び場探して行ってましたー🎵
ママ友もできるしオススメです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊✨✨
離乳食作りおきしたり、夜ご飯の準備したり家事してちょっとダラダラしたらあっという間にお迎えの時間になる毎日です😂
たまにお出かけして気分転換したいと思います!🥰