※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
産婦人科・小児科

熊本県上益城郡甲佐町で小児科を探しています。小屋迫医院の対応に不満があり、他のおすすめ病院を教えてほしいです。引っ越しで不安なので、情報をお願いします。

熊本県上益城郡甲佐町にお住みの方、小児科はどこがオススメですか?
小屋迫医院には行きましたが対応が冷たく感じ、質問もしづらく今後も利用しようとは思えず😓
引っ越してまだ分からない事だらけなので教えてくださると嬉しいです♡

コメント

みぃ

甲佐でお探しですか?

  • ほたて

    ほたて

    できたら甲佐町で探したいです🥹
    といっても少ないですよね😓

    • 10月15日
  • みぃ

    みぃ


    そうですね 😢
    私も地元ではなく別の所に通っています 💦

    • 10月16日
  • ほたて

    ほたて

    そうなのですね💦
    差し支えなければ通われてる小児科教えて頂きたいです🙇‍♀️

    • 10月16日
  • みぃ

    みぃ


    私は、沼山津にある宮竹小児科に通っています 🫡
    先生もハキハキしている方で診察早いですが
    色んな所に行った結果そこに辿り着きました 😂

    嘉島にあるからしま小児科は
    御船や甲佐に住んでる方は結構利用されているみたいですよ!

    • 10月16日
  • ほたて

    ほたて

    やっぱり色んな所に行ってみないと合う合わないがありますよね💦
    嘉島のからしま小児科行ってみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます♡
    引っ越してきて日が浅く分からないことが多いのでとても参考になります🥰

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

甲佐町には小児科少ないですよね~!私も小児科迷子です~
松橋のうちの小児科、坂口医院
益城の はがこどもクリニック、
画図のみうら小児科など行きましたが、んーイマイチですね。好き嫌い分かれそうな🥹💦
結局近場は微妙なので、市内まで通ってますが、、、微妙です 笑

  • ほたて

    ほたて

    甲佐町にお住いですか?😳
    ほんと少なくて困ってます💦
    松橋のうちの小児科1度だけ行きましたが合わなかったです💦先生が無愛想で子供も怖くてずっと泣いてました😅
    早く合う小児科に出会いたいですね🥹

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ~!!
    わかります~聞くと教えてくれるけど、愛想ないし、病名も教えてくれないですー😭
    何を重視するかですよねー😖

    • 10月18日